普段着られるおすすめの洋服レンタル7選|料金・特徴・口コミ

冠婚葬祭のドレスや着物などのレンタルサービスは昔からありますが、2015年頃から普段着れる洋服がレンタルできるサービスが増えてきました。

洋服がレンタルできるサービスは『ファッションレンタル』などと呼ばれ、その多くはレディース向けですが、中にはメンズやキッズを扱う会社やメンズ専門のサービスもあります。

今回は、普段着られるおすすめの洋服レンタル7つのご紹介と、洋服をレンタルするメリットやデメリットについて説明したいと思います。

それぞれの料金や特徴、口コミなどを見て、ご自分に合ったサービスを選ぶ参考にしてくださいね。

エアクロでアイテムをチェックする!

エアークローゼットは、登録することでコーディネートやアイテムをチェックすることができます。登録は無料で簡単にできます。実際に使ってみる前に、どのような洋服が借りられるのかを一度ご自身の目で確かめてみましょう。

初心者におすすめの洋服レンタル

初めて洋服をレンタルするとき、ちゃんと好みの洋服が届くかとかレンタルだから汚してしまったらどうしようとか、心配なこともあるかと思います。

まず初めに、そんな洋服レンタル初心者の方におすすめのサービスをご紹介します。

エアークローゼット

エアークローゼット(エアクロ)は、業界一の会員数(16万人超)を誇るファッションレンタルサービスで、オフィスカジュアルやコンサバ系を中心とし、20~50代の仕事や家事に忙しい女性が多く利用しています。

エアークローゼットが初心者におすすめの理由は、その会員数や知名度がある他に、この後で説明する『保証つき』という点です。

エアークローゼットはどんなサービス?口コミやメリット・デメリットまとめ

2018.09.30

エアークローゼットの料金プランや特徴

プラン ライト レギュラー
月額料金 6,800円 9,800円
レンタル枚数/回 3着 3着
レンタル枚数/月 3着 無制限
洋服の選び方 スタイリスト
サイズ S・M・L
買取 可能
送料 300円

※料金は全て税抜きです。

エアークローゼットのプランは2種類あり、月額6,800円から洋服をレンタルすることができます。

初めて洋服のレンタルサービスを利用する方は、ライトプランで月3着試してみるのもいいかと思いますが、もっとたくさん洋服をレンタルしてみたいという方は、借り放題のレギュラープランもおすすめです

ですが、エアークローゼットは返却(交換)するのに送料が300円かかりますので、いっぱい洋服をレンタルしたい方は注意してくださいね。

保証つきなので安心

上でもお伝えしたエアークローゼットを初心者におすすめしたい理由の一つは、『保証つき』だからです。

レギュラープランのみになりますが、以下の2つの保証がついています。

1.全額返金保証

2.修繕代や弁償代の割引

①1カ月以内は全額返金も可能

エアークローゼットでレンタルを開始してみたけど、やっぱり満足いく洋服がレンタルできなかった…なんてこともあるかと思います。

1カ月以内に最低2回レンタルし、レンタルした洋服の感想を送れば、月額料金と送料分も全額返金してもらえます。

初めて利用する方にとって、返金保証があるのは安心ですよね。

②万が一汚損しても心配なし

普段着ないような素敵な洋服がレンタルできれば出かける楽しみも増えますが、その分借り物の洋服を汚してしまったらどうしよう…という心配も増えますよね。

エアークローゼットでは、万が一洋服を汚損してしまった場合でも修繕代や弁償代が割引になる保証がついています。

仮に弁償になってしまったとしてもかかっても1000円くらいなので、心配性な方はしっかり保証がついているエアークローゼットはおすすめですね。

エアークローゼットの口コミ

エアークローゼットの口コミをいくつかご紹介したいと思います。

かわいい

好みのかわいい服が届くとうれしいですよね。

エアークローゼットはコンサバ系が多いようですが、フェミニンな洋服もあるんですね。

ダサい?

ダサいわけではなくて、うまく着こなせない洋服が届くこともあるようです。

エアークローゼットはスタイリストが洋服を選んでくれるので、届いてみて似合わないとか好みではないということもあり得るわけですね。

人気ブランドや色んな種類の洋服をレンタルしたい方におすすめ

好きなブランドがある方やオシャレが大好きな方に、特におすすめの洋服レンタルをご紹介したいと思います。

Rcawaii(アールカワイイ)

Rcawaii(アールカワイイ)は、オフィスカジュアル・フォーマル・浴衣・キャバドレス・コスプレ衣装など色んな種類の洋服がレンタルできるサービスです。

アールカワイイは知名度のあるブランドを多数扱っていることから、20~30代のオシャレに敏感な女性にとても人気です。

Rcawaii(アールカワイイ)の料金や口コミ|その注意点や利用方法・退会方法

2018.09.26

Rcawaii(アールカワイイ)の料金プランや特徴

プラン 月イチ定期 スタート シルバー プラチナ
月額料金 6,800円 9,980円 19,800円 50,000円
レンタル枚数/回 3着 3着 6着(3着×2箱) 12着(3着×4箱)
レンタル枚数/月 3着 最大12着 最大24着 最大48着
洋服の選び方 スタイリスト
サイズ XS・S・M・L
買取 可能
送料 無料

※料金は全て税抜きです。

アールカワイイの料金プランは4種類あり、月額6,800円~50,000円で利用することができます。

月イチ定期は月に1回だけ洋服がレンタルできるプランで、スタート・シルバー・プラチナの3つのプランは、何度でも洋服の交換ができるので、たくさん洋服をレンタルしたい方向けとなっています。

初めて洋服をレンタルする方には、月イチ定期かスタートプランがおすすめです。

知名度の高いブランドの洋服が試せる

アールカワイイで扱っている洋服は、知名度の高い人気ブランドが多く、その数は150種類以上もあります。

一部を紹介しますと

  • Apuweiser-riche
  • BEAMS
  • CECILMcBEE
  • INED
  • JILL STUART
  • LAISSE PASSE
  • LOWRYS FARM
  • MISCH MASCH
  • ROPE
  • ROPE PICNIC
  • STRAWBERRY-FIELDS
  • Theory
  • UNITED ARROWS
  • Vis
  • ZARA

ブランドを指定することはできませんが、根気よく要望することで、お目当てのブランドの洋服をレンタルできることも十分可能です。

アールカワイイは、人気ブランドや様々なテイストの洋服が豊富なので、よりオシャレを楽しみたい方におすすめの洋服レンタルです。

Rcawaii(アールカワイイ)の口コミ

それでは、アールカワイイの口コミをいくつかご紹介します。

普段着ないような洋服が届いて楽しみ

Repost @o000oerio000o (@get_repost) ・・・ #Rcawaii でレンタルしたお洋服が届きましたパールが付いていたり、スカート部分がレースになっていて、とても #可愛い ですベーシックな服しか持っていないので、着るのが #楽しみ です♪ . ブランド 左 #willselection 右 #fabulous 下 #agbyaquagirl . #ファッション #ファッションレンタル #デート服 #コーディネート #コーデ部 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #fashion #fashionista #love #ootd #fashionstyle #coordinate #instastyle #happy #instafashion #instalike #fashionpost #ootn #outfit #followme #데일리록 #옷스타그램 #멋스타그램

ファッションレンタル『Rcawaii(アールカワイイ)』さん(@rcawaii)がシェアした投稿 –

エアークローゼットはスタイリストがコーディネートしてくれるので、普段着ないような洋服が試せるのは楽しみですね。

色んな洋服に挑戦して、新たな自分も発見しましょう。

要望通りの洋服が届いた

#Repost @wy.7.h (@get_repost) ・・・ * * お昼です(^^)! 先日#Rcawaii が再び届きました 今回はオフィスで使えるものと ワンピースと要望を… * こんなにかわいいトップスが!! #clearimpression の#タイトスカート #clearimpression のトップス #mercuryduo の#ニットワンピース * たくさんたくさーん着るぞーー!!! * #fashion#fashionista#outfit#instafashion#code#ootd#love#cute#love#japan#style#コーデ部#アールカワイイ#20代コーデ#ファッション#ファッションレンタル#コーディネート#お洒落さんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい#マーキュリーデュオ#クリアインプレッション#刺繍#オフィス#ワンピース

ファッションレンタル『Rcawaii(アールカワイイ)』さん(@rcawaii)がシェアした投稿 –

ちゃんと要望通りの洋服を届けてくれるのはうれしいですね。

要望を聞いてくれるという口コミがとても多かったので、アールカワイイを試してみようという方は、自分の着たい洋服やどんなシーンで着たいなど積極的に伝えたほうがいいですね。

送付までの期間が長い

アールカワイイは、2回目以降の洋服の到着が少し遅いようです。

配送に時間がかかるのは分かっていても、借り放題にしている方にとっては何度も交換して色んな洋服を試したいもんですよね。

40・50代におすすめの洋服レンタルサービス

上で紹介したアールカワイイは、若い方向けの印象を受けた方も多いと思いますが、洋服レンタルを利用している方は20~50代ととても幅広いです。

次は、40~50代の方にもおすすめの洋服レンタル2つをご紹介します。

エディストクローゼット

エディストクローゼットは、シンプルでキレイめなオフィスカジュアルで、洋服はすべてオリジナルブランドです。

30代の方が多く利用していますが、シンプルで何でも合わせやすい洋服がレンタルできるので、40~50代の方にもおすすめのサービスです。

エディストクローゼットのプランや使ってみるメリット、口コミまとめ

2018.09.27

エディストクローゼットの料金プランや特徴

プラン レギュラー ゴールド プラチナ トライアル
月額料金 8,300円 7,500円 7,300円 8,800円
契約期間 3カ月 6カ月 12カ月 1カ月
レンタル枚数/月 4着(2コーデ)
洋服の選び方 自分
サイズ S・M、フリー
買取 不可
送料 無料

※料金は全て税抜きです。

エディストクローゼットは月額7,300円~8,800円で、契約期間によりその料金は変わります。

エディストクローゼットの洋服はスタイリストがコーディネートをし、その中から自分で好きなものを選ぶシステムになっています。

ですので、洋服選びで失敗することはほぼないので、センスに自信がない方にもおすすめですね。

キャンペーンでレンタルした洋服が貰える

エディストクローゼットでは、レンタルした洋服(2コーデ)が貰えるというキャンペーンがあります。

キャンペーンの応募期間やレギュラープラン以上利用などの条件はありますが、エディストクローゼットの洋服は1着1万円くらいなので、2コーデで約4万円分の洋服が貰えるのはかなりお得かと思います。

エディストクローゼットの口コミ

それでは、エディストクローゼットの口コミをご紹介します。

シンプルで合わせやすい

シンプルな洋服だと合わせやすいですよね。

これならセンスに自信がない方でも安心して洋服をレンタルできますね。

サイズ感がイマイチ

エディストクローゼットの洋服のサイズは、S・M、フリーとけっこうざっくりしています。

ですので、小柄な方だとちょっと大きいということもあるでしょうし、逆に体型をカバーしたいという方は合うこともあるかもしれませんね。

ただ細かいサイズまでは分かりかねますので、サイズが心配な方はレンタルする前にちゃんと確認することをおすすめします。

Brista(ブリスタ)

Brista(ブリスタ)は、ビジネスシーンで活躍するジャケットやワンピースを中心に、パーティーなどでも使えるドレスもを取り揃えています。

普段着と言うよりはキレイめなオフィスカジュアルやフォーマルなので、40~50代の大人の女性にもおすすめです。

Brista(ブリスタ)の料金プランや特徴

プラン シルバー ゴールド プラチナ
月額料金 10,000円 20,000円 30,000円
ポイント付与数 11,000ポイント 23,000ポイント 35,000ポイント
レンタル枚数/月 3着 4着~ 10着~
洋服の選び方 自分
サイズ XS・S・M・L・XL、フリー
送料 月1回は無料。それ以上のレンタルは1000ポイント。

ブリスタのプランは3種類で、月額10,000円~30,000円で洋服をレンタルすることができます。

月額料金は少しお高めに感じるかもしれませんが、ブリスタは他の月額制のファッションレンタルとは異なり、ポイント制になっています。

付与されたポイントでお好みの洋服をレンタルするので、都度払いのドレスレンタルと似たような仕組みですね。

ワンランク上のブランドをレンタルできる

ブリスタでは、320以上ものブランドの洋服を扱っています。

一部を紹介すると

  • ANAYI
  • ARMANI
  • BOSCH
  • Brooks Brothers
  • Calvin Klein
  • FOXEY
  • GRACE CONTINENTAL
  • JILLSTUART
  • LANVIN
  • NEWYORKER
  • NOLLE  Y’S
  • Otto
  • Paul Smith
  • Theory
  • TOCCA
  • MaxMara
  • MAX&Co.

数万円もするような洋服を毎月買うことは難しいでしょうが、月額1万円だったら無理なく出せるんではないでしょうか。

ブリスタはジャケットやワンピースをメインで扱っていますので、人前で話す機会が多い方などにもおすすめです

ブリスタの口コミ

ブリスタの口コミを紹介します。

ワンピースがかわいい

さすがワンピースを中心に扱てるだけあって、3着ともかわいいですね。

ちょっとしたパーティーでもオフィスでも使えそうなワンピースですね。

必要なときに必要な分だけレンタルできる

ポイント制なので、必要なときに必要な分だけレンタルできるのがいいといった口コミはいくつかありました。

普段はオフィスで着るワンピースをレンタルして、結婚式などが入った時にはドレスをレンタルするなど、うまくポイントを調整して利用するという使い方ができるのは他の月額制洋服レンタルにはないメリットですね。

月額料金が安いおすすめ洋服レンタル

洋服をレンタルするメリットと言えば、「洋服代が安くなる」ことですね。

そうは言ってもその会社によって月額料金は違いますので、中には高いと感じるところもあると思います。

次にご紹介する2つは、その月額料金を聞いたら誰もが安いと答えること間違いなしの洋服レンタルです。

メチャカリ

メチャカリは、新品の洋服を借り放題できるサービスで、earth music&ecologyなどのブランドを取り揃え、カジュアル系やナチュラル系が中心です。

また、メチャカリは洋服以外にもバッグやアクセサリーなども取り扱いや、メンズやキッズなどもあるので、ご家族でレンタルすることができます。

メチャカリのレンタルの仕組みや料金、メリット・デメリット

2018.10.03

メチャカリの料金プランや特徴

プラン ベーシック スタンダード プレミアム
月額料金 5,800円 7,800円 9,800円
レンタル枚数/回 3着 4着 5着
レンタル枚数/月 無制限 無制限 無制限
洋服の選び方 自分
サイズ XS・S・M・L・XL、フリー
買取 可能
送料 380円

※料金は全て税抜きです。

メチャカリのプランは3種類で、月額5,800円~9,800円で洋服をレンタルできます。

それぞれ一回にレンタルできる枚数は違いますが、どのプランも洋服を何度も交換して無制限にレンタルできることができます。

月5,800円で新品の洋服を借り放題だったら、かなりコスパはいいですよね。

ですが、返却(交換)する際の送料が380円かかりますので、注意が必要ですね。

60日間レンタルした洋服は貰える

メチャカリは、60日間レンタルした洋服は返却せずそのまま貰うことができます。

洋服の返却期限はありませんが、月額制ですし借り放題なので早めに返却して次の洋服をレンタルする方も多いと思います。

ですが、どうしても気に入って60日間レンタルし続けた場合、その洋服が貰えるというわけですね。

自分が気に入った洋服で、しかも新品ですから嬉しいですね。

メチャカリの口コミ

メチャカリの口コミをご紹介します。

送料がかかっても元が取れる

380円の送料がかかっても、ちゃんと元が取れるなら安心して利用できますね。

メチャカリは新品ですし、やっぱりコスパは良さそうですね。

新品がレンタルできる

レンタルなのに新品ってうれしいですよね。

中古品に抵抗がある方でも、メチャカリなら問題なく洋服をレンタルすることができますね。

サスティナ

サスティナは、ナチュラル・カジュアル系の洋服からバッグやアクセサリーなどの小物まで取り揃えており、レディース以外にもメンズやキッズもあります。

月額料金の安さと大量レンタルができるサスティナは、家族でリーズナブルにミニマムライフを目指すことも十分可能です。

ファッションレンタル『サスティナ』の特徴|評判やデメリット

2018.10.12

 

サスティナの料金プランや特徴

クローゼットレンタル
プラン 15点 30点
月額料金 3,900円 7,900円
レンタル枚数/回 15着 30着
洋服の選び方 自分
サイズ S・M・L ※Mサイズが中心
買取 不可
交換料金 1着550円(無料枠1着) 1着550円(無料枠3着)
送料 無料

※料金は全て税抜きです。

サスティナのプランには、クローゼットレンタルとファッションレンタルの2種類ありますが、今回はクローゼットレンタルの方をご紹介します。

クローゼットレンタルにも15点と30点との2種類あり、クローゼットレンタルの最大の特徴は、月額3,900円~という料金の安さと一度にレンタルできる点数の多さです。

ただし、3カ月ごとの契約なので3カ月分をまとめて支払うことになりますし、やっぱり辞めたいと思っても3カ月は継続しなくてはなりませんので注意が必要ですね。

一度にたくさんの洋服がレンタルできる

サスティナの料金は業界でも一番の安さですが、一度に15着・30着もレンタルできるのが最大の特徴です。

他社でも借り放題できるところもありますが、一度にレンタルできる枚数は平均3~4着です。

レンタルした洋服は返却してから次の洋服をレンタルするというのが基本なので、手持ちの洋服がないと厳しいでしょう。

ですが、サスティナは一度に15着レンタルできるので、手持ちの洋服をほとんど持たずにレンタルした洋服のみで回せるので、ミニマリストやミニマムライフも十分目指せますね。

サスティナの口コミ

サスティナの口コミをご紹介します。

バッグやアクセサリーもある

女性にとってバッグやアクセサリーもレンタルできるのはうれしいですね。

自分でコーディネートするのが好きな方は楽しみが増えますね。

ダサい

服を持たなくて済むサスティナですが、ダサいと思ったらレンタルできないですよね…。

サスティナは、他にも古着っぽいとか使用感があるといった口コミもありました。

レンタルサービスは基本USED(中古)ですが、古着のような使用感が苦手な方は他社を検討してもいいかと思います。

男性におすすめの洋服レンタル

上で紹介したメチャカリやサスティナはメンズやキッズの取り扱いもありましたが、レディースメインの洋服レンタルでした。

次は、男性専門の洋服レンタルをご紹介したいと思います。

leeap(リープ)

leeap(リープ)は、メンズの普段着の洋服がレンタルできる唯一のファッションレンタルサービスです。

プロのスタイリストがTPOに合わせた洋服をコーディネートしてくれるので、ファッションセンスに自信がない男性でも、周りから褒められるようなオシャレな着こなしができるようになります。

エアークローゼットにメンズはない!メンズ服レンタルはleeap(リープ)

2018.09.24

leeap(リープ)の料金や特徴

プラン カジュアル レギュラー
月額料金 7,800円 13,800円
レンタル枚数/回 4着 4着
交換回数/月 1回※初月のみ2回
洋服の選び方 専属スタイリスト
サイズ S・M・L・XL
買取 可能
送料 無料

※料金は全て税抜きです。

リープは、カジュアルプラン月額7,800円とジャケパンプラン月額13,800円の2種類のプランがあります。

ジャケパンプランは少し高く感じるかもしれませんが、レンタルできる洋服4着中、1着はジャケットというプランですので、ビジネスや婚活など様々なシーンで使うことができます。

専属スタイリストがつく

リープのメリットと言えば、専属スタイリストがつくことです。

最初はLINEで好みを伝えたり相談するのが面倒と思う方もいるかもしれませんが、何度かレンタルするうちに、自分の好みやサイズもしっかり把握してくれるようになります。

ですので、洋服のことを考えずに、ラクして好みの洋服やセンスいい洋服が着れるようになります。

leeap(リープ)の口コミ

リープの口コミをご紹介します。

洋服のことを考える時間が減った

ファッションレンタルサービスを使ってみました( ´ ▽ ` )ノ #leeap というところを利用しました 身長、体重、肩幅などを伝え、その後、担当のスタイリストさんとLineやりとりして使用目的、好み、普段着ている服などを伝え、コーディネートした服を自宅まで送ってもらうというものです! 驚いたのは(当たり前なのかもしれませんが)服がぴったり!感想を伝えれば、今後コーディネートの精度も上がってくると思うと1回目からこんなにちょうど良いものが来るなんてすごいなぁと思いました 気にいった服は買うこともできます! 自分が選ばないような服に挑戦できる、買いに行って選ぶ時間がかからないという理由で、サービスを使い始めましたが、サービスを使って変わったのは「服選びを考える時間がグンと減ったこと」です。新年のセールだし何か買うかなとか、混んでるところに行くのもやだなとか、ふと考えることを「服が届くから考えなくていいや」と思えるラクさ 今のところ大満足です! #leeap #スタイリストが選ぶ #似合うかな #時短 #次が楽しみ #instafashion

Hirokiさん(@toufutabetai)がシェアした投稿 –

忙しい男性にとって、洋服を選んだり買いに行く時間がもったいないと思うこともありますよね。

洋服をレンタルすれば、コーディネートを考えたり買いに行く必要もないので、時間を有効的に使いたい男性にはとてもおすすめです。

部屋がスッキリする

洋服を買えば増える一方ですが、レンタルなら返却してまた別の洋服をレンタルするので、

常にスッキリした部屋を保てますね。

洋服をレンタルするメリットとデメリット

おすすめの洋服レンタル7社をご紹介しましたが、最後に、洋服をレンタルするメリットとデメリットを説明したいと思います。

きちんとメリットとデメリットの両方を理解して、洋服レンタルをスタートする準備をしてもらえればと思います。

洋服をレンタルするメリット

まず、洋服をレンタルするメリットを説明します。

洋服代が安くなる

ファッションレンタルは、月額平均6,000円~8,000円くらいで3~4着の洋服をレンタルすることができます。

高いか安いかは人それぞれかと思いますが、毎月洋服代に1万円くらい使っている方であれば、レンタルした方が節約になると思います。

それ以上洋服代を使っている方でしたら、何回でも交換できるプランを利用すれば、買うよりもレンタルの方が十分お得なのはお分かりかと思います。

クリーニング不要

レンタルした洋服は、クリーニングにはださずに返却可能です。

購入した洋服の場合、自宅で洗濯ができないものはクリーニングへ出すと思いますが、クリーニング代もバカになりませんよね。

月額料金がちょっと高いなと感じたサービスも、クリーニング代込みと考えたらむしろ安いのではないでしょうか。

買い物に行く時間が省ける

洋服をレンタルすれば、洋服を買いに行く時間や手間も省けます。

口コミでもありましたが、スタイリストがコーディネートしてくれれば洋服のことを考えなくていいですし、洋服は届けてくれるので無駄な時間がなくなりますね。

しかも、スタイリストにコーディネートしてもらえれば、センスに自信がない方でもラクしながらオシャレすることもできますね。

無駄な服が増えない

洋服は必要ですが、買っても以外と着てないという経験をお持ちの方もいるんではないでしょうか。

洋服をレンタルすれば無駄な洋服が増えることもないので、スッキリした部屋でミニマムライフを送ることもできますね。

洋服をレンタルするデメリット

次に、洋服をレンタルするデメリットを説明します。

料金が以外と高くつく?

メリットの方で洋服代が安くなるとお伝えしましたが、その会社によって返却送料がかかる場合もあるので、思っていたよりも高かったということもあり得るかと思います。

ですので、実際に利用する前に「送料はいくらかかるのか」や「どれくらい洋服をレンタルしたいのか」などもきちんと考えておくといいですね。

好みの洋服が届くとは限らない

そのレンタルサービスによって、洋服を自分で選べるところもあれば、スタイリストが選んでくれるところもあります。

スタイリストが洋服を選んでくれる場合、期待とは裏腹に自分の好みではない洋服が届くこともあります…。

何回かレンタルするうちに好みの洋服が届く確率もアップしてきますが、毎回絶対好みの洋服じゃないとイヤという方は、自分で選べるレンタルサービスを検討した方がいいかもしれませんね。

サイズ合わないこともある

レンタルに限らず通販などでも起こりうることだと思いますが、試着ができないのでサイズがピッタリ合わないということもあると思います。

また、そのブランドによっても洋服のサイズ感が違ったりもしますので、心配なようでした事前に問い合わせをするなどして確認するようにしましょう。

基本USED(中古)

メチャカリのようにすべて新品というのは稀で、洋服のレンタルサービスは、基本USED(中古)です。

ですので、多少のほつれや毛羽立ちなどはあると思ったほうがいいかもしれません。

ですが、あまりにもひどいものに関しては、言えば交換してくれたりもしますので、遠慮せずきちんと連絡しましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

おすすめの洋服レンタル7社をご紹介させていただきました。

その洋服レンタルによって、料金や洋服のスタイル、自分で選ぶのかスタイリストに選んでもらうのかなど特徴は様々です。

ですので、各サービスのメリットやデメリットもちゃんとチェックして、ご自分に合った洋服レンタルを選んでくださいね。

エアクロでアイテムをチェックする!

エアークローゼットは、登録することでコーディネートやアイテムをチェックすることができます。登録は無料で簡単にできます。実際に使ってみる前に、どのような洋服が借りられるのかを一度ご自身の目で確かめてみましょう。